気ままにのんびり更新中~(´・ω・`)w
09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

しょうこ

Author:しょうこ
年齢:15歳(受験生)
住み:徳島

※名前が、きょうかから
しょうこ(本名)に変わりました!

前略
リアルタイム

(♡)
家族/友達/バレーボール
TVXQ/19/RADWIMOS
西野カナ/アイポット
瀬戸中3A/詩とか写真
肉まん/からあげ/スコーン
ガルボ/焼きプリン/果物
スープ/ラッキー(愛犬)
散歩/TALK など・・・

好きなものはたくさん\/
苦手なものはありますが・・・
嫌いなものはありません。


あなたは、

人目の訪問者様♡

トラックバック
アーカイブ
検索
QRコード
QRコード



ぼやきんぐ (2010/02/26)
生きるって何なんだろ・・・?

死ぬって何なんだろ・・・?

生きると死ぬの間って何なんだろ・・・?


そんなこと考えても答えは・・・きっとない・・・。


わかっとるよ。




16歳・・・で・・・。
あ~そんなに親しくなかったのにすっごく考えちゃうよ。ふっとね。


もう気にしないよ!



でも、短すぎるよ・・・。
16歳で死ぬとか・・・短すぎるよ・・・。


けど・・・おつかれさまです。



きっと・・・精一杯生きたんだろうと思います。







もう悩むのも病むのもやめる!
考えるのもやめる!


でも、もっと自分改善する!
中身も外見ももっと自分を磨く!

日々努力!




ちょっとでも自分を好きになりたいな~。
いつか自分のことを少しでも好きになれるんかな~。


Avril Lavigneの歌めっちゃいいよね







この歌まじすきだな~

CDほしいな~

ぼやきんぐ (2010/02/15)
ご、合格した。すっごい嬉しいです。

でも勉強はこれからも頑張るよ。うん。






腰痛いー


今日は主婦になりきったね~。


犬の散歩行って・・・
洗い物して・・・
風呂洗って・・・


腰痛い・・・とほほ




めっちゃバレーしたい気分です~~~~

あ~バレーしたい、したい、したい~



ぼやきんぐ (2010/02/12)
うん!今日も雨でした~。








誰も端っこで泣かないようにと

君は地球を丸くしたんだろう?


by 有心論/RADWIMPS









何でRADの歌はこんなに歌詞がいいんだろ~



結構前からRADのことは知ってたけど・・・
ここまで好きになるとは思わなかったね・・・


と言っても歌を聴きまくってるってわけじゃなくて・・・

歌詞見まくってるってのが当たりなんだけど。(え)w






人それぞれ、きっとそうなんだろうね。






別れたくないって思う人もいれば・・・

はよ別れたいって思う人もおるし・・・

本音をぶつけてくれる人もいれば・・・

本当のことは言ってくれない人もいるし・・・

かと言ってそれが本音かどうかだなんて分からないんだけど。


あっまた自分何言ってるのか分からなくなってきた。



けど、あたしはあたしらしく。



自分の人生に悔いは残しませんよ?うん、無敵だから?チャウカ




3A大好きだな~なんだか分からんけど大好きだな~
あたしは別れたくないってのが本音だよ。

ずっと3Aのみんなでいたいってのも本音だよ。



卒業って・・・複雑・・・。



高校生活が楽しみじゃないって言ったらうそになるし・・・

かと言って卒業したいって言えばうそになるし・・・



あ~よく分からん!(笑)w




とにかく!今しか出来ないことを。あたしにしか出来ないことを。

ただ、するだけ・・・。



ぼやきんぐ (2010/02/08)
はい、行ってきました



受験生ってゆうのに・・・ね・・・カラオケ←(笑)w

しかも、10日テストだってゆうのに・・・カラオケ←(ぷ)w


もう、ここまで来たら開き直ってます



明日からまた学校だね~!

2日間の休みって短いよね~あっとゆ~ま。



すぐ終わってまた月曜日~ってな感じ。



けど、いつか大人になって中学生時代をふり返ったときに、
良い思い出が思い出せるように・・

今は無理やりにでも楽しむぞーっ!


無理やりじゃなくても楽しいんだけどね~あはは




後悔が無いようにしよーっと!


自分らしく!


自分の人生やもん~!


